« 停電後((+_+)) | トップページ | 陸上女子800m »

2009年9月26日 (土)

暑い(-"-)

最近は半そでより長袖や7分袖の服を着ることが多かったhappy01

きょうも朝 7分袖でハイネックのTシャツ風の服を着ました。

しかし 昼前から何か暑くてしかたなくなって 半袖に着替えました。

何で? どこも皆こんなに暑いんでしょうかね。

昨夜は久しぶりに水内のコーラスの練習に行ってきました。

同じ湯来町といっても かなり遠いんです(;´д`)

7時半から9時半頃までですcoldsweats01

帰ったらもう10時

寒いんじゃあないかと思っていたのに 暑かったcoldsweats02

そして とっても疲れましたsad

あちらの人達の話を聞いていると 農作業や地区の行事など

皆さん 忙しくされてる様子w(゚o゚)w

そして コーラスの練習は夜(ノ_-。)

年齢的にも私と変わらないか 多分 上 ではないかと。

すごいです\(;゚∇゚)/

・・・・・で稲刈りとか あって 

南公民館祭りに出れないって人が多く┐(´-`)┌

ええー(・_・)....?

プログラムに名前5人も書いたのに 

2人しか出れないとの事。

まあ 仕方ありませんweep

さっき 温水器のリモコンの取り替え 修理の人が来て

無事 修理終わりました。

料金もいらなかったので よかったo(*^▽^*)o

« 停電後((+_+)) | トップページ | 陸上女子800m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31527681

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い(-"-):

« 停電後((+_+)) | トップページ | 陸上女子800m »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ