« mixiデビュー・PASPYデビュー | トップページ | 9月に! »

2009年8月28日 (金)

ワード絵でポスターを

きょうは曇り空の1日です。

公民館祭りに展示する 

コーラスとベルのポスターを作っています。

何年か前に作ったのをずっと貼っていたので

今年は作りかえることに(*^-^)

どんなのにしよう?

と考えましたが 今年はせっかくだから ワード絵で!

と思い ベルの絵と 歌ってる女性の絵を描きました。

プリントスクリーンで画面全部をコピーできなくて

下の部分が切れてしまったcoldsweats01

Photo

コーラスの方

Photo_2

この5人の女性を描きました。

・・・・がヘアースタイルだけ違っててあとは皆同じですbleah

こういうのが ワード絵の便利なところです。

♪音符もワード絵です。

まあ これは簡単happy01

やっぱり 人を描くのは難しいです(^-^;

ん? 問題は他のメンバーがこのポスター 

気に入ってくれるか??catface

プリント工房いっぽんやり の私でしたが これは 

ワードpcヽ(´▽`)/

 mixiデビュー・ PASPYデビュー に続く 

ワードデビューかも (・∀・)イイ!

« mixiデビュー・PASPYデビュー | トップページ | 9月に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31139061

この記事へのトラックバック一覧です: ワード絵でポスターを:

« mixiデビュー・PASPYデビュー | トップページ | 9月に! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ