« 気分は夏休み(^^ゞ | トップページ | 寒い(*_*) »

2009年8月13日 (木)

PASPY

最近のお天気 全く変ですwobbly

晴れるかと思えばすぐ雨が降るrain

今もパラパラ降っています。

きのうはお墓参りに行きました。家を出る頃は まあ なんとか 降らないかも?

と思ったのに バスで楽々園に着くころには

ちらほらと降ってきていた。電車で立町まで行ったらすごい土砂降りrain

になりました。それから やんだり 小降りになったりで

変なお天気でした。

さて やっとPASPYのお話ですhappy01

きのう 初めて湯来線のバスでPASPYが使えるようになってるのを

知りました。

バスの中にチラシがあったのでもらってきました。

「バスカードでいいもんね。」と思っていたら”バスカード・回数券は10月31日

をもって販売を終了します。”

とあった。「ええ?……(ノ゚ο゚)そうなの?」 必然的に今度からPASPY

使うしかないらしいcoldsweats02

ネットでみてみたら ”PASPY定期券”というのもあるらしい。

記名式のPASPYにしていたら 無くしても再発行してもらえるみたい。

便利になるということだろうけど 何か 変わるということだけで

面倒と思うのはやっぱり 年のせいかgawk

« 気分は夏休み(^^ゞ | トップページ | 寒い(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30944759

この記事へのトラックバック一覧です: PASPY:

« 気分は夏休み(^^ゞ | トップページ | 寒い(*_*) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ