« mixi | トップページ | ワード絵でポスターを »

2009年8月26日 (水)

mixiデビュー・PASPYデビュー

今朝は寒かったcatface??? 

しかし きょうはまだ8月26日(´~`)。

そんな事 ありえん(-_-X)

日が高くなるにつれて いつものような暑さにsunなりました。

おととい あれから(ブログ書いて)すぐ 息子の携帯から認証してもらい

やっとmixiに入ることができました。

目的としては 今まで見てきた友達のブログをみるだけ

でいいんだけど mixiからこういう事できます。ああいう事出来ます。

などなど 言ってくるcoldsweats01 (メールで・・・。)

ゆっくり ボチボチ 様子を見ていきます。

だって 2つのブログと1つのHPだけで手一杯sad 

・・・・というか 持て余してる ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

きのうは友達とアルパークでランチとおしゃべりrestaurant

PASPY 初めて使いました。

まだまだ 湯来線ではバスカードの方が多数派だ。

ちょっと いい気分?でピッ ピッとカードケースに入れたままで使ってみました。

しかし 楽々園から商工センターまでの電車はPASPY使えない

バスカードでピッとした。

« mixi | トップページ | ワード絵でポスターを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/31113234

この記事へのトラックバック一覧です: mixiデビュー・PASPYデビュー:

« mixi | トップページ | ワード絵でポスターを »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ