« USBメモリー | トップページ | お絵かきソフト »

2009年7月 8日 (水)

バスを乗り間違えた(^^ゞ

きょうは1日 雨rainでした。

お友達とアルパーク待ち合わせで 

ランチ おしゃべりに行ってきましたrestaurant

雨の中 ちょっと早めに来たバスに 

”間に合ってよかった(*^-^)” と

急いで乗ったら 「杉並台 湯来温泉行きです。」と

アナウンスされました。

(・_・)エッ....? なんかバスの様子変?”

いつもこのバスはもっとお客が多い”

”w(゚o゚)w 間違ったcoldsweats02 ” ここのバスは団地をぐるっと回って

(五日市駅方面)と(湯来温泉方面)に行きます。

なので どちらに行く時も同じ乗り場からなのです。

今まで間違ったことないのに ・・・・・。

やっぱり 年のせいかも(;´▽`A``

なんとか 早く気付いたので団地内の他のバス停で降りて

本来のバスに乗ることができました。

1年半ぶり位に会う お友達との待ち合わせに遅れることなく 

行くことができました。

これから もっと 気をつけようweep

 

« USBメモリー | トップページ | お絵かきソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30462172

この記事へのトラックバック一覧です: バスを乗り間違えた(^^ゞ:

« USBメモリー | トップページ | お絵かきソフト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ