« バスを乗り間違えた(^^ゞ | トップページ | グーグル »

2009年7月15日 (水)

お絵かきソフト

きょうは午前中の一時期 かなり 大雨rainが降りましたが 

午後からは雨はあがってます。

曇って ちょっと肌寒いくらいです。

最近 ワード絵を描いてて 

ワードでこんなことができるんだhappy01 と感心してます。

・・・・で やっぱり Windowsのお絵かきソフトといったら

 ”ペイント ”なんだから

ペイントもやってみないと!!

と思いましたψ(`∇´)ψ

ペイントを開くには プログラム→アクセサリー→ペイント 

と開いていかないといけない

以前 「そんなことするのは面倒です。

検索でペイントと入力するだけでOKです。」

とあったので 試してみましたbleah

そしたら なんと ペイントと筆まめペイントと2つでてきました。

”筆まめペイント”っていうのあったの(゚0゚) と初めて知りました。

ペイントより機能がいいのかな?

と思って試しに使ってみました。

多分 機能はまずまずなんだろうけど やっぱり 使い慣れないと

思い通りにはいかないcoldsweats01

やってみて 結局 ワード絵だけでがんばってみようwink

と 決断 (と言うほどたいしたことでは無いけど) しました。

単に あれこれやっても できない(ノ_-。)  というだけなんだけど。

”筆まめペイントっていうのがあったんだ”

とちょっと 発見もありました。

ホームページに

ワード絵の部屋

を作りました。よかったら見てくださいhappy01

 

« バスを乗り間違えた(^^ゞ | トップページ | グーグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30554772

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきソフト:

« バスを乗り間違えた(^^ゞ | トップページ | グーグル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ