« ポスター印刷と割り付け印刷 | トップページ | 部屋の模様替え »

2009年7月28日 (火)

98のパソコン

うちの初めてのパソコンpcはちょうど

9年前 西暦2000年の今頃(7月) 

我が家にやってきました。

小6だった息子のゲーム機?として 

頭を使う事のなかった私の頭の体操道具?

として 忙しく??働いてくれました。

2年前にVistaを買ってからも 

時々文書作成や年賀状の表書きなどに

使ってました。

しかし 1年位前からディスプレイがおかしくなり 画面がガタガタして

真ん中に細くしか表示されなくなったり でほとんど

使わなくなりましたgawk

年に2回の 団地が契約した業者が

無料で引き取ってくれる日が今月31日です。

それに 出すことに決め きょうは中のデータを削除しました。

入ったままでも いいかとも思いましたが

もしも もしも(ρ_;)と思いそうしました。

親しい友達と別れるような さみしさがありました。゜゜(´□`。)°゜。

削除・削除とからにしていくのもなんだかPCに申し訳ないweep 

気がしました。

エクスプローラーで入っている場所をさがして

受信メールや送信メール

もすべて削除しました。

その時 

Stastionary に入っている 当時一生懸命DRした雛型メール

を懐かしく見ていたら かわいい 画像がいっぱい

あったので ワード絵の参考になる(^_-)-☆と思い

StastionaryをUSBでVIstaに移しましたhappy01

パソコンって特に98は何か人間?みたいなとこありますよね。

ちょっと 忙しく働かせると もう 

すぐ 動けませんって固まってしまうcoldsweats01

翌朝もう1度やると 何にもなかったように 動いたり┐(´-`)┌

すぐに(不正な処理をした・・・・。)とか言って動かなくなったり。

いろいろ あったけど よく 相手をしてくれましたm(_ _)m

ありがとうweep

« ポスター印刷と割り付け印刷 | トップページ | 部屋の模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30734468

この記事へのトラックバック一覧です: 98のパソコン:

« ポスター印刷と割り付け印刷 | トップページ | 部屋の模様替え »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ