« 郵便番号から住所を表示! | トップページ | 陸上日本選手権 »

2009年6月26日 (金)

Windowsがたちあがらない(@_@;)

今朝パソコンの電源をつけると Windowsがたちあがらない(ノд・。)

白黒で WIndowsエラー回復処理・・。

の画面が出て スタートアップ修復の起動

と Windowsを通常起動する

のどちらかを選ぶように出る どちらを選んでも 何度やってもまた同じように

この画面になり どうやってもだめだった。

デオデオに電話して聞いたら「リカバリーするしかない」と言われ

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ ええーどうしようΣ(゚д゚;)

バックアップとってないΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・でも仕方ないと 富士通の説明書とリカバリーディスクなどなど用意し

(ノ_-。) 気落ちしながらも 何とか少しでもデータの保存できないか???

と リカバリーディスクを入れて ハードウェア診断ツールというのをやってみたら

「機械的トラブルは検出されません。設定で改善される可能性があります。」

とでた。・・・けど そこから どうしようもない゚゚(´O`)°゚

それで こんどは富士通のサポートにTELしてみた。

「リカバリーするしかないといわれたんだけど なんとかデータ

の保存をしたい。」と言い

一緒に あれこれ やってくれても うまくいかず(ノд・。)

富士通の人にも だめかも知れない と言われたけど なんと(*゚▽゚)ノ 

システムの復元 でうまくいき∑(゚∇゚|||)

ちゃんと起動したのだw(゚o゚)w

起動したらノートンが出てあれやこれやするように指示してきた 

もしかして ウィルスとか??だったの?と思ったのだけど

よくわからない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

早速ワードで作った暑中見舞いなどバックアップした。

書類などのデータもバックアップした。

パソコン使えなかったら

来週の”パソコン遊び塾”はお休みしようかな と思ったけど

直って??よかったhappy01

« 郵便番号から住所を表示! | トップページ | 陸上日本選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30288342

この記事へのトラックバック一覧です: Windowsがたちあがらない(@_@;):

« 郵便番号から住所を表示! | トップページ | 陸上日本選手権 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ