« パソコンは勘が・・。 | トップページ | 暑い((+_+)) »

2009年6月15日 (月)

パソコン遊び塾

昨年末 ”切り絵で年賀状を!”という利松公民館の講座に行きました。

こんどは”ワードで一筆箋を!暑中見舞いも作ろう!”という講座に行きましたhappy01

パソコンは好きでこんなふうにブログなど作ってる私ですが

ワード・エクセルなど使うことはほとんどなく

機能がいっぱいのこのソフトを全く使いこなせてません(u_u。)

ここの講座でいつもおもしろい発見をさせてもらっています。

きょうもかわいい一筆箋ができました(*゚▽゚)ノ

しかし ページレイアウトとか罫線で横罫線・上罫線・下罫線など

(・_・)エッ....?と思うことがあり

そういう意味では新しい発見もいろいろありました。

帰る時に前回の”切り絵で年賀状”でお世話になったN先生から

「ブログやホームページ毎日見てますよ。」と言って頂き

びっくり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ うれしかったです(゚ー゚)

がんばらなくっちゃcoldsweats01 と思いました。 

« パソコンは勘が・・。 | トップページ | 暑い((+_+)) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30119599

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン遊び塾:

« パソコンは勘が・・。 | トップページ | 暑い((+_+)) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ