« 暑い((+_+)) | トップページ | 挿芽と植えかえ »

2009年6月19日 (金)

花であふれるまちつくり

きょうもすごく暑いですsun

先月のアスターやひまわりなどの種まきに引き続き今年度2回目の公民館の

花作り教室がありました。

今回は挿芽のことが中心でした。

ポーチュラカの苗 1ポットでいっぱい増やせるとのことでした。

1ポットもらってきましたhappy01

私にもできるか???

話を聞いてると夢が膨らみますhappy01

今HPの方とgooのブログの方でページ内でリンクを張るのを試して

ます。

ちょっとここでもやってみます。

よく見たらここにも(HTMLの編集)というのがある。

ここをつかえばいいのか?

種まき後の芽が出た様子

これをクリックすれば6月4日の記事にリンクするかも?

« 暑い((+_+)) | トップページ | 挿芽と植えかえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/30179746

この記事へのトラックバック一覧です: 花であふれるまちつくり:

« 暑い((+_+)) | トップページ | 挿芽と植えかえ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ