« ブログパーツなどなど | トップページ | たくさん芽が出ました!(^^)! »

2009年6月 3日 (水)

肌寒い日です

きょうは曇り空raincloudで肌寒い感じです。

いつまでも きょうは何を着ようか迷いますねcoldsweats01

でも実際 今頃が一番いい季節なんですよね。

寒すぎなくて 暑すぎなくて。

去年の今頃はリハビリ リハビリであけくれてました゚゚(´O`)°゚

しかし 今思うと意外とあの頃結構それなりに毎日充実してたなあwink

なんて 思います。目標があって 一生懸命 努力してたから。

今は? もう少し 何か しなくっちゃあ\(;゚∇゚)/と思いながら

だらだらと日を送っています。

庭の花はほったらかしでもがんばって咲いてます。

008

ポピーは植えた覚えもないのに咲きましたconfident

青じそは去年の種が自然に落ちていっぱい出てきましたwink

青じそ 今 いっぱい 料理に利用してますlovely

早く 花(ひまわりなど)も咲いてほしいなあbud

・・・と他力本願で楽しいこと 待ってます(゚ー゚;

« ブログパーツなどなど | トップページ | たくさん芽が出ました!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29933021

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い日です:

« ブログパーツなどなど | トップページ | たくさん芽が出ました!(^^)! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ