« NARUMI | トップページ | ホームページ作りました(*^^)v »

2009年6月 7日 (日)

ミニノートPC

日曜日の朝のTVは報道番組が多いhappy01

今朝もどこを見るともなく適当につけていたら

 ミニノートパソコンのことを

やっているのがあったので ついそこを見てしまいましたbleah

ミニノートPCのことというか それを最初に開発した

台湾の会社のことを

特集していた。

ASUSという会社だった もちろんcoldsweats01私は全く知りませんでした。

よく 家電量販店のチラシでそういうの(ミニノート)を

見ることがありましたが

私自身は PCを外に持って行くこともないし 

今のPCで充分間に合ってるので 全く興味はなかったのですが

チラシを見て 何で そんなに安いんだろう?とか思ったことはありました。

メモリー1GB HD100GB なんていうと 普通のノートPCと変わらない。

その台湾の会社の社員の若さと活気とアイデアや技術力・・・。

すばらしい(* ̄ー ̄*)としか言いようはありません。

何でも感心する私は そのお陰で?ミニノートPCにも興味を

持ちましたlovely

買うことはないけどね。

そのうち 皆が携帯もち歩くように皆が

PCもバックに入れてもち歩くように

なるのかな?

それとも それに(ニミノートに)電話機能も付くとか??

逆に携帯がもっともっとPCに近づくのか??

・・・・が それでは ゆっくり 外も歩けない?

特に年取ったら 外出時は

前向いて歩くことに専念しなくっちゃあ(笑)

他のことに気を取られたら

あぶないもんねcoldsweats02

今でも所構わず携帯が鳴ったりしてるし。

世の中 どんどん 変わっていきますね。

???なんで ミニノートのことから こんな展開になるのか???

話は変わりますが

6月4日の写真の きんれんか もう 

こんなに大きくなりました(・∀・)イイ!

005

植え変えなくっちゃあ(゚ー゚;

« NARUMI | トップページ | ホームページ作りました(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29991560

この記事へのトラックバック一覧です: ミニノートPC:

« NARUMI | トップページ | ホームページ作りました(*^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ