« いろいろと思うこと | トップページ | 町内一斉清掃 »

2009年5月22日 (金)

曇り空

きょうはもう少しいいお天気かと思ってたのに

なんとなく曇り空cloudでした。

昨夜は天気予報通りの大雨rainでした。

来週はコーラスで慰問に行く予定ですが(今週はベルで行ってきました。)

昨夜は その練習の為 いつものここの教室での練習以外に同じ先生の指導

されてる もう一つの教室に練習に行きました。

夜だし 大雨だし どうしようかな?と思いましたが 主人も息子も

いなかったので こんなチャンスはないと?思い行ってきましたnotes

こちらのグループから行ったのは私一人でしたが

あちらのグループとは 公民館祭りなどでいつも一緒にさせてもらってるので

なんとなく 顔見知り?で 気持ち良く練習させてもらいました。

平均年齢の高さは 多分 こっちのグループに負けない位 かと。

でも 皆 明るく 楽しそうで 笑いの絶えない?練習風景?

でした。

私一人 おとなしいというより 暗い?感じだなあgawk

とは 思いましたが 

こんな風に楽しく 生きていかなくっちゃあ(ちょっと 大袈裟かな?)

と 思ったのでした。

終わったのは 9時半過ぎ 当然真っ暗mist 

ここより

もっと田舎で山の中?怖いくらいの静かさの中

それぞれ 車(乗り合わせたりして)で帰っていかれる。

帰ったら もう10時 まだ 大雨でした。

« いろいろと思うこと | トップページ | 町内一斉清掃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29741624

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空:

« いろいろと思うこと | トップページ | 町内一斉清掃 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ