« 連休 | トップページ | 庭の花でも »

2009年5月 5日 (火)

連休2

きょうは子供の日happy01 連休真っただ中ですね。

TVではETC利用でどこまで行っても1000円ということで

あちこちの観光地や高速道路のPAなどの混雑ぶりを中継している。

家でのんびりしている私は”御苦労さま。大変だねえ(ノд・。)”と

思いながら見ている。

久し振りに主婦雑誌”サンキュ!”を買いました。

節約生活をせざるを得ない我が家の経済状態なので

よくある (こうすると こんなにお金がたまる。とか こういうすごい節約生活をしている

主婦がいる。)とかいう定番の内容なのだけど

 ついついそれに興味があって・・・。

大体こういうのは食費が月3万円位ってのが多い。

今回の本では1万ってのもあった。

小食の我が家でも絶対無理\(*`∧´)/

まあ 結局は無駄な出費を抑えるってのが 実行可能なところか?

そう 思いながらも 読むのはそれなりに おもしろい。

それと いつも同じような ダイエット記事がある。

それと 収納法。

それと 料理。

ほんと 定番なのに 毎回よく書くことがあるねえ。

とこれまた 感心(゚▽゚*)

« 連休 | トップページ | 庭の花でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29449238

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2:

« 連休 | トップページ | 庭の花でも »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ