« 庭の花でも | トップページ | 1日に2度目の更新(^^ゞ »

2009年5月11日 (月)

廿日市市合唱祭

連休が終わってから本当に暑いくらいの日が続いています。

昨日もそうでしたsun

友達と”廿日市市合唱祭”というのに行ってきましたhappy01

昨年も行ったので 大体どの位時間がかかるかはなんとなく わかってはいましたが

なんと言っても23団体も出場されるんですw(゚o゚)w

12時半開演で4時半くらいまでありましたcoldsweats01

出演団体も人数の多いとこ 少ないとこ 

すごくうまいとこ それなりのところ いろいろでしたが

聞いてて楽しかったです。

年代もすごく若いところも若干ありましたが

ほとんどのグループはかなり平均年齢が高そう??でした。

なので私も能力的な面はともかく 年齢的にはまだまだ大丈夫か?

なんて 思いながら聞きました。

帰ったら 多分5時頃(だったのかな?) 

夕食は きょうは母の日だからと言って お寿司や刺身 ハムなど

すぐに食べれるものを 主人と息子が買ってきてくれてましたhappy01

・・・・がしかし 買ってきてくれただけで レシート渡されて

これだけかかったと料金請求されましたcoldsweats01

単に私は夕食の支度しないで済んだというだけでした。

最近 節約ブログ(HP)など見るのが趣味(習慣)の私は

1回の食事にこんなに使うなんて もったいない!!!!

とついつい思ったのでした。

・・・・が まあ 仕方ないcoldsweats02 と思い

おいしくwink頂きました。

ちょっとした 気持ちの持ち方の違いで こんなにも 感じ方?がかわるのかと

我ながらちょっとびっくりでした。

« 庭の花でも | トップページ | 1日に2度目の更新(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29561205

この記事へのトラックバック一覧です: 廿日市市合唱祭:

« 庭の花でも | トップページ | 1日に2度目の更新(^^ゞ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ