« 曇り空 | トップページ | ピチっとした服 »

2009年5月24日 (日)

町内一斉清掃

今朝は町内一斉清掃の日でした。

ちょっと曇り空で ばっちりのお天気cloudでした。

落ち葉がいっぱいの我が家の庭を始まる前に掃いときましたhappy01

いつも きれいにしてれば 問題ないんだけどねcoldsweats01 

間際にちょっと慌てる私ですcoldsweats02

おとといは息子に家の前の草取りもしてもらいました。

町内皆での清掃の前に少しきれいにしとかないとまずい?位のweep

我が家の外回りですhappy01

やる前は気が重いのですが

久し振りにご近所の人たちとおしゃべりしながらの清掃は

まあ 悪くはありませんbleah

きれいになるのは 気持ちがいいしね。

終わって家に帰っても 我が家の他の家族はまだ寝てるangry

« 曇り空 | トップページ | ピチっとした服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29770547

この記事へのトラックバック一覧です: 町内一斉清掃:

« 曇り空 | トップページ | ピチっとした服 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ