« 連休2 | トップページ | 廿日市市合唱祭 »

2009年5月 9日 (土)

庭の花でも

連休が終わって一段と暑くなりました。

庭に咲いているものを適当に摘んで 挿してみました。

006

お金をかけないでも ちょっとしたことで いい気分になりますhappy01

節約生活するぞ(しないといけないcoldsweats01) と思って雑誌買ったり

そういう サイトをみたりしました。

HPの方が とにかく すごいw(゚o゚)w すごすぎるΣ(゚д゚;)

そういう人たちってケチケチしてるってことじゃあなくて 

日々の生活がキチンとしてる。

すっごく 計画的に暮してる。

考え方がしっかりしてる。

頭がいいwink そして充実して楽しい生活をしてる。

以前 料理のブログを作ってる人達のすばらしさも感心したけど

節約生活をしてる人のHPはもっと もっと 超感心Σ(`0´*)

いろんなところに心を配り 計画し もちろん 無駄を省き 

その為 家の中も身の周りもちゃんと整理 整頓 し。

はっきり 言って 私のできてない事ばかり(ノ_-。)

よく 考えれば もっともっと 生活のあらゆる部分を変えられる

(変える余地がいっぱいある)

・・・・・がしかし そういうのを 見てるだけで 頭が痛くなってくる(;д;)

どうしたら いいのだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私  訳のわからないこと言って愚痴ってますね(笑)

でも こうして ストレス解消してますcoldsweats01

« 連休2 | トップページ | 廿日市市合唱祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29524794

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花でも:

« 連休2 | トップページ | 廿日市市合唱祭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ