« 庭の花でパート2 | トップページ | 曇り空 »

2009年5月20日 (水)

いろいろと思うこと

ゴールデンウィークが終わったと思ったら あっという間に5月も下旬です。

そして 寒い季節から暖かい季節に変わっていきました。

暑いだ 寒いだ と文句を言いながらも 春・夏・秋・冬と季節が巡ってくるのは

当たり前と思ってすごしている。

1年後も2年後も・・・・・・。

きのう 頼近美津子さんの亡くなられたニュースを見てびっくりしました。

美人で才能があって きっとお金もいっぱいあって

無いものがない位恵まれていると思っていたのに 若くして亡くなられて

残念です。

でも 回りから見て恵まれていると思っても 実際には 山あり谷あり

でいろんな事がおありだっただろうなあ なんて 勝手に思ったりします。

玉の輿と言われる結婚をされ でも 数年後にご主人は亡くなられ

その後もいろんな面で活躍されるも 病気でつらい思いもされた

ことと思います。

人生って やっぱり いろんな事がおこり 幸せか不幸せかということも

自分がどう感じるかだけなのかな?

と思ったりします。

今 生きているって事だけで 幸せって思って日々大切に暮していくしかないのかな?

« 庭の花でパート2 | トップページ | 曇り空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29707320

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと思うこと:

« 庭の花でパート2 | トップページ | 曇り空 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ