« 廿日市市合唱祭 | トップページ | 庭の花でパート2 »

2009年5月11日 (月)

1日に2度目の更新(^^ゞ

気が向かないと 月1回位の更新になってしまう 私 。

それがきょうは2度目の更新ですhappy01

今朝のワイドショー”スッキリ!!”で すごい 

主婦ブロガー(ブログを作ってる人)

を紹介していました。

内容は生活全般のことなんだけど 主に料理のことが多い。

ブログから 料理本を出してる。

でも最近は結構そういう人も結構多い。

でも彼女は何冊も出してる。

・・・・で年収を聞かれたら昨年は2000万位だったとΣ(゚д゚;)

もちろん自分自身のブログから発生したいろんな収入がw(゚o゚)w

家での日常が取材されてたけど 

娘さんの幼稚園の弁当を作ったり

いろいろ忙しそうに暮しておられる。

早速 そのブログをみたら 忙しい中 料理はもちろん 

いろんなことをがんばってる。

他の すごいブログ 作ってる人も皆 同じ?なんだけど。

やっぱり 何かがちょっと違うのかな???

私自身ホームベーカリー買ってちょっとパン作りも興味あって 

その人のブログのパンって

カテゴリーをみたら なんと いっぱい作ってるΣ( ゜Д゜)! 

おまけに しょっちゅう作ってる Σ( ゜Д゜)!

(だけど パンはいろいろある中の1部) 

それもホームベーカリー

でなく 全部手作りでhappy01

私なんか 子供の小さい頃は

(子育て忙しくって何もできません(;;;´Д`)ゝ状態だった)

以前 手作りパン作った経験から

(とっても面倒だったので手作りパンって 

作りたくありません状態だった。)

なので彼女の毎日をブログで見てると すごいけど 

こんな毎日は見るだけでも疲れるって感じです。

 でもすごい(◎´∀`)ノ

と 感心しました。

感心してばっかりの私です。

« 廿日市市合唱祭 | トップページ | 庭の花でパート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29563875

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に2度目の更新(^^ゞ:

« 廿日市市合唱祭 | トップページ | 庭の花でパート2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ