« 湯の山のしだれ桜 | トップページ | 花盛り »

2009年4月17日 (金)

フィギュアスケート

フィギュアスケートの国別対抗戦がきのうから行われてますねhappy01

浅田真央ちゃん さすがですね。

今季はあまり調子がいいとはいえなかったけど

最後にこんながんんばりを見せるなんて(v^ー゜)ヤッタネ!!

すばらしい 才能と努力と強い精神力のたまものかと思います。

私自身には 才能も努力も強い精神力もないけど

今 強くなくても しなやかな 精神力を持ちたいcoldsweats01

少々のことでは折れない心 揺れても元に帰るような精神力の持ち主に

なりたい(゚ー゚;

運動は全く苦手な私 だけどアイススケートは少しできます????

(できました??と過去形が正しい)

高校の時 近くにスケート場があったので体育の授業でスケート

がありました。

回転やジャンプなどは当然できません┐(´-`)┌

まっすぐ 滑ることと バックができます(できました。40年前に)

今 滑ってみようという気は全くありません。

ころんで手をついたらと思うと怖くてできません。

思い出って大切です。

思い出すだけでちょっと楽しいhappy01

今からもいっぱい思い出を作っておばあさんになった時

楽しく思い出そうヽ(´▽`)/

・・・・なーんか バカなことを書いてる(u_u。)

« 湯の山のしだれ桜 | トップページ | 花盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29158642

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート:

« 湯の山のしだれ桜 | トップページ | 花盛り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ