« 五月人形 | トップページ | フィギュアスケート »

2009年4月 9日 (木)

湯の山のしだれ桜

きのう(8日)”湯の山のしだれ桜”を見に行きました。

毎年 見に行ってるのではないのですが

誘われたりすると 数年に1度位という割合?で行っています。

今年は 結婚して35年で初めて主人の方から 「桜cherryblossomを見に行こう!」と

誘われました。

落ち込んでいる私へのせいいっぱいの気持ちか? と思い

行ってみました。

今年は開花が早く 3月末頃が満開だったと言われました。

002

湯来は旧市内に比べるとかなり遅いはずなのに・・・・。

でも まだまだ きれいでしたhappy01

風が強いという感じではなかったのに花びらがほんとに吹雪のように

散っていました。

その しだれ桜のすぐ近くのお好み焼き屋さんでお昼を食べました。

そこで 食べたのも初めでした。

クアハウスの上のあたりの神社に行ったりしました。

湯来に住んでいても あまり湯来の事を知らないので こんなとこあったんだあ

と 感心しながら 歩きました。

暖かいというより 暑いという1日でした。日傘持ってくればよかった と

思ったくらいでした。

« 五月人形 | トップページ | フィギュアスケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちはheart04

超遅くなりましたが、35周年おめでとうございます♪
ご主人と枝垂れ桜鑑賞とは良かったです(^_-)ネッ
うちも22日で25周年です。
しかし、何もなしかも?``r(^^;)

いつも ありがとうhappy01
でも35周年記念という訳ではないのですよ。
結婚記念日は10月です。
単に35年間 桜を見に行こうなんて 言ったことはないのに 初めてだったというだけのことです。
もちろん?今まで結婚記念日に何か なんてことも
ありません。

まゆみさん 25周年おめでとうheart02
何かいいことあるかも知れませんよ(*^^)v

ありがとうございますheart02
何か?あるといいのですが。。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29041284

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の山のしだれ桜:

« 五月人形 | トップページ | フィギュアスケート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ