« フィギュアスケート | トップページ | 連休 »

2009年4月27日 (月)

花盛り

ついつい 手抜きでcoldsweats01 ・・・。久し振りの更新です。

いつまでも桜じゃあねthink と思い かわいい てんとう虫に変更しましたhappy01

暖かい日が続いていましたが きょうは寒いcatfaceです。

最近は巣ごもりの毎日なので 暑くっても 寒くっても 

あまり関係ないんだけど・・・・・。

庭の手入れが苦手??きらいな私。

なので ほったらかしだったのに 春になり暖かくなったら 

去年の夏に種まきしたパンジー やビオラ なでしこ などが 咲き始めました。

カリカリになる位 水もやらなかったのに 咲いてくれましたhappy01

018

016

023

020

本当に見るだけで心が癒されます。

ちっとも 手をかけなかったのに

「どうせ 咲かないよ」think なんて思っていたのに(ノд・。)

でも 咲いてくれてありがとうヽ(´▽`)/

« フィギュアスケート | トップページ | 連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/29320297

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り:

« フィギュアスケート | トップページ | 連休 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ