« 雪が舞ってます | トップページ | 連休は? »

2009年3月18日 (水)

暖かい(*^^)v

ほんとうに 春らしく暖かい日になりました。

黄砂と花粉で花粉症の人は大変みたいですねcatface

幸い私はまだ花粉症はないので 助かります。

でも ここのところ 肩が痛かったり・首が痛かったり・腕が痛かったり

頭が痛かったりが治りそうで治らないcoldsweats02

ずっと同じところではないので それも 不思議?

・・・と うっとうしい話はこのあたりでおしまいにして。

と言って 次の話もうっとうしいかも(笑)

数日間息子の友達に貸していたデジカメが無事(当然か?)

帰ってきましたhappy01

そしたら その写してある写真を全部プリントして欲しいscissors

それから 私がいつもするようなA4にいい写真を選んでレイアウトして欲しいとのこと。

A4の用紙にあれこれ好きなように並べたり は好きなので

頼まれれば うれしいのだけど・・・。

写真を全部L版にプリントするいうのはどうもgawk

だって100枚以上もあるのだcoldsweats02

ちょっと ずうずうしいだろうthink

それに 買い置きの用紙も30枚くらいしかない。

息子に「ええ?angry用紙もないし」

と言ったら「何でない\(*`∧´)/」 と

「だってうちは写真屋じゃあないもん(○`ε´○)」

と言ったら 用紙買ってきた。 ので まあthink と思い

プリント始めた(いろいろ頭捻ってレイアウトするのは好きでも

単純作業はきらいなのだ(u_u。)

100枚超えたあたりで 今度はインク切れwobbly

あと 残り少しはインク買ってからということに。

次は別の話のようだけど 次の話題ではなく この話の続きですwink

きょう コーラスとベルの買った新しいデジタルピアノが来て

壊れた古いのを捨てることに

コミニティーの2階から持って降りて 預かってもらうところまで運ぶことに!

その運ぶ仕事を その息子の友達と息子にしてもらったhappy01

まあ 世の中 なんでもお互い様???なのだ。

ジュースとポテトチィップスのお礼で でうれしそうな様子を見せて

くれるのは まだ 幼い? それとも こちらへの 気遣い?

 

« 雪が舞ってます | トップページ | 連休は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/28675738

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい(*^^)v:

« 雪が舞ってます | トップページ | 連休は? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ