« 暖かい(*^^)v | トップページ | 定期演奏会行ってきました »

2009年3月23日 (月)

連休は?

きょうはいい天気sunです。

あまり寒くもなく結構暖かいです。

20日・21日・22日と連休でしたが いかがお過ごしでしたか?

私は全くそんな感じ(連休という)もなく?

20日にお墓参りに行っただけで あとは全くいつもと同じ日々でした。

きょうもその延長(いつもと同じ日々)という感じです。

でも やっぱり お彼岸の頃って春だなあhappy01 と思える気候ですね。

しかし この季節は寒暖の差が大きいbearing

薄着にすると寒いdespair 冬のような格好ではうっとうしいcoldsweats01

きょうは以前書いたように 高校の器楽部の定期演奏会に

行く予定です。

夕方からなので寒いかな? 何を着て行ったらいいのか?

と悩んでいます。

しかし晴れただけでもラッキーですhappy01

友達と行く予定なのでおしゃべりも楽しみです。

ここから また わたしの言いたい事。(勝手な思い。)です。

私が2つもブログを作ってるくらいだから 世の中には星の数くらい

いっぱいブログがあります。

なので普通なら絶対知り合えないような人の思いを

覗ける。絶対お友達になりたくないなあ と思える人のブログも

反発を覚えながらも 又 なんでこんな考え方をするのだろう?

と思いながらも おもしろいbleah

人がどう思うかしらなんて考えずに書いてあるのがおもしろい。

逆に あたりさわりのない事を上品に 書いてあるのは おもしろくないcoldsweats01

反発も覚えないけど ああそうthink と思うだけ。

セカンドルームで料理のこと書いてるけど

お料理ブログで検索していくと みんな すばらしすぎて 感心しっぱなしです。

こういう テーマのあるブログは内容の充実してるのをみつけると

うれしいhappy01

教わることが多くて うれしい。

それが 結構若い人が多い 子育て中の人が多い 忙しいだろうに

すごく頑張ってる。 今パソコンでの情報交換も多いので それでまた

いろんなアイデアが生まれるのだろう。

発想のすばらしさに感心しっぱなし。

それとずっと前に書いた若い 高専生のブログもいつも感心しながら

見ている。

だんだんと 更新の数は減ってるのだけど 久し振りに更新されると

その人の一段と成長(パソコン関係の知識)した様子がわかり

ふ~ん(*^-^) ほう(゚ー゚) と感心し うれしくも思う。

しかし 書いてある内容はどんどん理解不能?になるのだけど

その意欲的にがんばる様子が楽しみで見ている。

自分自身が これ以上がんばろうという気はないけど(u_u。) 

がんばってる人の様子を見て 楽しみたい(゚ー゚)

« 暖かい(*^^)v | トップページ | 定期演奏会行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/28758927

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は?:

« 暖かい(*^^)v | トップページ | 定期演奏会行ってきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ