« 節分豆 | トップページ | 外壁の色 »

2009年2月 9日 (月)

基町クレド

昨日は友達の妹の子供さんが出場されるという 洋裁学校のファッションショー

に行ってきましたhappy01

基町クレドの11階でありました。

2月なのに 春のような日sunでした。

ファッションショーなんて初めてなので ほーshine すごいlovely

と 思いながら見ましたconfident

もちろん 撮影禁止だったので写真は撮れませんでした。

会場を出て その11階から外の景色を撮ってみました。

013

014

2枚目の写真で広島城が見えるはずなのに

なかなかみつけられず どこなんだろう?

とさがしたら ほんとに小さく写っていました。

上の方に小さく 広島城と書いてみましたが・・・。

見えるでしょうか?

そんなに遠くないはずなのに ?と思うのに

写真の撮りかた なのでしょうか?

追記

右のリンクページにある Mさんの「湯来だより。。日々つれづれ」

にもっとはっきり写してある 広島城の写真があります。

広島城の向こうの東西に長い黒っぽい建物が基町高校です。

その隣の白っぽく 同じように東西に長い建物が白島小学校です。

そのもっと北のあたり(写真ではわかりませんがcoldsweats01

が私の育った実家のあたりですhappy01

« 節分豆 | トップページ | 外壁の色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんは♪
おぉ!ここにも同じような写真が。。
トラックバックさせて下さい(^_-)ネッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/27917773

この記事へのトラックバック一覧です: 基町クレド:

» NTTクレド11階からの眺め [ゆきだより。。日々つれづれ]
NTTクレド 11階の眺めを撮ってみた。 ずっと向こうに広島城が見え、お堀も見える。 左手前のビルが、広島映像文化ライブラリー、右手前の薄青緑の丸い建物が、ひろしま美術館である。 広島城をちょっと大きくして見た。 E-520 ZD14-54mm 広島市中区... [続きを読む]

« 節分豆 | トップページ | 外壁の色 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ