« 雪が降る~♪ | トップページ | 雪景色 »

2009年1月12日 (月)

がんばってる人達

きのうは都道府県対抗女子駅伝でしたhappy01

とんどから帰ってTVを見ました。

みんな すごい がんばってる 。

そして きょうは皆実高校がサッカーの決勝戦!!

勝ちましたsoccerscissors

すごい!!

そして 雪の中(多分このあたりだけかも?会場付近は全くないのかも?)

息子は成人式・・・・がんばってるか??? 

がんばって無事成人式を

迎えてくれました。

そして もう一つ 30年位前 松山にいた頃のお友達 

(私と同年代位で今は奈良在住)

からきょう 久し振りに電話がありました。

ガーデニングを楽しまれていて 庭にはたくさん

ハンギングバスケットなどがあるとか。

そのハンギングバスケットの先生のHPを教えてもらい

見てみました。

作品もすばらしいし そのがんばっておられる様子もすごい

と思いましたヽ(´▽`)/

荒れ果てた?我が家の庭と比較し ・・・・・。

今年は庭作り がんばろうかwink

と単純にすぐ 思ってしまう 私です。

でも 多分・・・・・・・・・・・・。

« 雪が降る~♪ | トップページ | 雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/27061129

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってる人達:

« 雪が降る~♪ | トップページ | 雪景色 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ