« またまた ここ数日をまとめて! | トップページ | セカンドルームへのリンク »

2008年12月13日 (土)

セカンドルーム?作成(*^^)v

きょう 利松公民館の”ブログ作成”の講座に行ってきました。

私はここでブログ作ってるし ここでのブログ内容もいい加減でcoldsweats01

更新も月に数回という状態なので・。

これ以上 作るなんてつもりは全くなかったのに・・・・・・。

講座に参加したらついついほかのところのブログもおもしろそう

と思って 帰ってからきょう説明されたgooで

新しくブログを作ってみましたhappy01

中身はまだ 全くないんだけど

テンプレートだけで まず スタートです。

「何書こう???coldsweats01)」

でも なんだか セカンドルームができたようで うれしいwink

本宅もいい加減coldsweats01 セカンドルームは空き家状態happy01

でも 無料だし ちょっと 遊んでみましょうlovely

今までこのブログから 他のページへのリンクもしてないので

自分のセカンドルームとのリンクの仕方もよくわからないcoldsweats01

そのうち 調べてできるようにしますね(^_-)-☆

« またまた ここ数日をまとめて! | トップページ | セカンドルームへのリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/26156098

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドルーム?作成(*^^)v:

« またまた ここ数日をまとめて! | トップページ | セカンドルームへのリンク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ