« 忙しい(-"-) | トップページ | 圏外 »

2008年12月22日 (月)

クリスマスコンサート終わりました

きょうはついに冬らしく 寒くなりました。

公民館でのクリスマスコンサートも終わり あすは○○園のクリスマス会に

ベルxmasが出演します。

”keikoのセカンドル-ム”で写真のアップ に手こずっていますが

ここ(ココログ)ではどうだったっけ?と思い 写真載せてみます。

Pict00091

我が家の玄関のクリスマス飾りです。

ココログの方がとっても簡単です。

直接HDのフォルダからとってこれますwink

gooはいったん画像フォルダに入れて使わないといけないcoldsweats01

ココログは好きなところに簡単に貼れる

Pict00111

公民館で作った鉢植えですhappy01

こっちにもこれから写真も載せていきます(^_-)-☆

こっちだったら希望通りの大きさで好きなところに貼れるのに・・・・。

両方とも試行錯誤の真っ最中ですwink

http://blog.goo.ne.jp/keikonakashima

« 忙しい(-"-) | トップページ | 圏外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/26409002

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート終わりました:

« 忙しい(-"-) | トップページ | 圏外 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ