« クリスマスコンサート終わりました | トップページ | クリスマスソング »

2008年12月24日 (水)

圏外

昨日 ハンドベルが○○園のクリスマス会xmasに呼ばれていきました。

ここから30分位奥に行った所なのですが なんと 携帯phonetoが圏外でした。

あまり 携帯を使わない?私ですがいつの間にか無いと不便と思うよう

になってきてるようです。

圏外なんだから携帯が鳴るわけないのに

 いつものくせでマナーモードに設定しました。

楽しいクリスマス会でしたhappy01

きょうはクリスマスイブ ケーキ作りましたcake

といってもスポンジ買って生クリームとフルーツで飾っただけです

011

写真の貼り付け だんだん慣れてきました。

友達に教えてもらったピカサでピクセルを指定して

縮小するのが便利みたいです。

ここは300ピクセル位でいいみたいです。

このケーキは600ピクセルにしてみたのですが 

300ピクセルも600ピクセルもブログで見ると

あまり変わらない気がします。

« クリスマスコンサート終わりました | トップページ | クリスマスソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/26462891

この記事へのトラックバック一覧です: 圏外:

« クリスマスコンサート終わりました | トップページ | クリスマスソング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ