« パソコン遊び塾 | トップページ | またまた ここ数日をまとめて! »

2008年12月 3日 (水)

ブログパーツ

先日テンプレートをクリスマスバージョンに変えた時

他のものは すべてそのまま反映されるのにブログパーツ

はもう1度選んで設定しなければならなかったdespair

ピアニカ やコトコトはできたのに

オレンジページの”きょうのおすすめレシピ”

だけが何度やっても表示されなかったwobbly

レイアウトする時点ではあるのに 実際にブログを見たら

 載ってないweep

何度か試してみてもできなかったので

 ”まあいいか”と思い

代わりに??クリスマスカウントダウンをつけてみたhappy01

きょう 見たら きょうのおすすめレシピ が普通に??

表示されてる???? ”まあ いいか” ですhappy01

それと今度12月13日に利松公民館での

”続ライフワークさがしブログ編”

というのに行くことにしました。1回限りの講座です。

ブログはこの ココログ で作ってるんだけど

何かまた ”へえ そうなんだ(*゚▽゚)ノ 

ふむふむ こんなこともできるんだ”

と新しい発見があるかと思い 行くことにしました。

今まで作ったことなかったのだけど 自分のブログの

URLを書いた 名刺のようなものを作ってみた。

手書きで”これなのよ。”と書くと 面倒だし 間違うし。

ワードでつくるか?とも思ったのだけど 

プログラムを捜したら 

ラベルマイティーが入っていたwink

ついつい 手抜き派の私はそれで作ってみました。

”ふーん やっぱりラベルマイティーは 親切 丁寧に

簡単にできるように うまくできてる(* ̄ー ̄*)

3種類程作ってみましたhappy01

« パソコン遊び塾 | トップページ | またまた ここ数日をまとめて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/25870527

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« パソコン遊び塾 | トップページ | またまた ここ数日をまとめて! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ