« ブログパーツ | トップページ | セカンドルーム?作成(*^^)v »

2008年12月 9日 (火)

またまた ここ数日をまとめて!

きょうもなんか雨模様cloudrain

・・・で気持ちもうっとうしい(u_u。)です。

では タイトルに書いたここ数日のことを!!

まず 先週木曜日 午前中ベルnoteで 午後からそのベルの仲間

と久しぶりにバトミントンをしました。

1月終わりの骨折以来だから 10ヵ月ぶり位?かも。

思ったより手も動いて 

後も痛みもなく(痛くなる程やってないかも(^-^; 

おしゃべりの方

が忙しかった)

手は順調過ぎる回復ですwink

正直 私は2度とそういう(バトミントンみたいなこと)ことは

できないのでは と思っていた頃もあった。

翌日金曜日は多分40数年ぶりくらい

(小中学生のころ学校でやって以来かも)

にインフルエンザの予防注射をしてきました。

その翌日土曜日はお友達が年賀状作りに!

といっても手書きで書いてこられたものをスキャナーでとって

プリンターでプリントしただけです。

これもメインはおしゃべりだった?

そして日曜日”花の首飾りコンサート”という

コーラスと独唱のコンサートを市内まで聴きに行きました。

ベルの友達と朝10時に出発し 

東急ハンズでベルの譜面台など買い

一緒にお昼を食べ コンサートが終わってからもそごうでお茶をし 

この日も

おしゃべりのほうがメインだったかも???

そして きのうもうっとうしいお天気でしたが

主人も仕事 息子も学校 私もこれといって予定もなく

ゆっくりはねを伸ばせるhappy01

と でれーっとしてたら ほんとに これということは

何にもしないうちに1日が終わってしまった(u_u。)

ちょっと 残念coldsweats01

« ブログパーツ | トップページ | セカンドルーム?作成(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/26047757

この記事へのトラックバック一覧です: またまた ここ数日をまとめて!:

« ブログパーツ | トップページ | セカンドルーム?作成(*^^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ