« ここ数日のこと | トップページ | パソコンのこと »

2008年11月18日 (火)

ゆ ゆ 雪が(@_@;)

きょうから 寒くなるbearing という予報通り冷たい風が吹いていました。

先ほど ちょっと 外を見ると な な なんと 雪がsnow 舞ってるではありませんかw(゚o゚)w

びっくりです。

もちろん ほんの少しです。雪だるまsnow が作れるほどではありませんhappy01

さて また ここ2~3日のことを(*゚ー゚*)

16日(日)午前中は友達の息子さんの高校の文化祭に行ってきました。

たまに そういうのに行くのもいいですね(^_-)-

保護者の方の出しておられるお店のカレーrestaurantを食べました。

いろんな展示物をみたり 中庭でのブラスバンドの演奏を聴いたり

(いろんな制服の生徒がいたので よそからの応援もあったみたいですnote

その後 以前にも行った安芸区民ホールでのコンサート(安芸クラシック)

に行きました。

ハープ・歌・ピアノ・トランペットの3重奏

でした。

歌はめずらしく 日本歌曲ばかりでした。

知ってる曲ばかりだったので 何か気持ちよく?聴けました。

トランペット3重奏というのはめずらしいです。

金管楽器は 音も大きく 特にトランペットは派手で 勢いもあるので 

眠くならないし(笑)

元気が出そうでしたconfident

17日(月)は先週に引き続き”パソコン遊び塾”でした。

友達に迎えに来てもらって 利松公民館に行ってきました。

パソコンは自分で適当にやっているだけの私には 

毎回”ふむ ふむ そういうことも

できるのか(゚ー゚; ”  と 新しい発見があり 楽しいです。

パソコンでもやっぱり 手作りがいいよね という気がして

帰ってからもあれこれチャレンジしています。

落款をペイントで作るというのを教えてもらったので

自分の住所・氏名も作ってみようと思い

ペイントで作ってみました。

がんばって 何度も繰り返し書いたり 

変なところは何度も消しゴムツールで消したり

して 作ってみたら まずまず(自分なりにです。) 

のが出来ました。

しかし これでは マウスで描いたとは思われないかも?

不自然な形の方がいいのかも???

「そういう心配?は必要ないよ。」と言われそうcoldsweats01

迎春 という字をまた 

ペイントで今度は手作り風に見えるように作ってみましたwink

ほんとうに”パソコン遊び塾”ですlovely 

« ここ数日のこと | トップページ | パソコンのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/25444971

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ ゆ 雪が(@_@;):

« ここ数日のこと | トップページ | パソコンのこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ