« ブログパーツ | トップページ | 雨です(-"-) »

2008年11月 1日 (土)

11月にしなくては(^^ゞ

きょうから11月ですhappy01

のんびりしているとここのカレンダーが10月のままなになってしまうので

とにかく何か書いて更新しなくっちゃあshine

きょうは久しぶりにいいお天気sunです。

思い切って洗濯ができました。

きょいうの”ヒトコト”いいですねscissors

”一生懸命努力するほど運は味方する”

本当にそうだと思う

努力しないで ”できないthink” とか ”無理だcoldsweats02” とか 思ってしまう

(もちろん 私自身のことですcatface

性格は急には変わらないとは思うけど この”ヒトコト”

を見て 「全くその通りだなあ 努力しなくっちゃあ」 と

ちらっとでも 思えば それだけでもいいかあなあ? と思います。

すぐ 忘れちゃうけどね┐(´д`)┌

« ブログパーツ | トップページ | 雨です(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/24918091

この記事へのトラックバック一覧です: 11月にしなくては(^^ゞ:

« ブログパーツ | トップページ | 雨です(-"-) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ