« 11月にしなくては(^^ゞ | トップページ | ここ数日のこと »

2008年11月 8日 (土)

雨です(-"-)

きょうは朝から本格的な雨rainです。

昼頃 ちょっと雨があがりcloudましたが また降ってきてrain・・・・・。

なんか 暗く肌寒い1日です。

久し振りの友達からのTELで 何の用? 

と思ったら「マンションのモデルルーム

を見にいかない?」とのこと。

もちろん 私にはマンションなんて買う予定は全くない。

 ご主人の仕事の関係で

誰か連れてモデルルームを見にいきたい とのこと。

クオカード 1000円分もらえると言われ 

暇でもあったし 久し振りに

話もしたかったので 行きましたhappy01

きれいな部屋を見るのは好きだし こんなとこ 

用もないのに1人で行くことは

絶対ないので いい機会と思い 遊びに?行ってきました。dash

すてきでした。

でもいろんな 物(生活に必要なもの)置いたら 

こんなに すっきりとは暮せないよねcoldsweats01

と思いながら見ました。

次の話題へwink

あすはオペラを見に行く予定ですnotes

ドン・ジョバンニ ですヽ(´▽`)/

楽しみです。

あさっては利松公民館である

”パソコン遊び塾 パソコン切り絵で年賀状を作る”

というのに行く予定ですheart02

これも 楽しみです。

自分のパソコン持ち込みで行きます。

・・・・・で パソコンキャリーバッグ 買いましたhappy01

980円でしたw(゚o゚)w でも値段のわりには まずまずのバッグです。

  かなり安い買い物ができたと思います(*^-^)

これで どこへでも持って行けますdash

・・・・でも 持っていくとこもないけどねcoldsweats01

遊んでばかりかpunch と言われそうですねcoldsweats01

« 11月にしなくては(^^ゞ | トップページ | ここ数日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/25140592

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です(-"-):

« 11月にしなくては(^^ゞ | トップページ | ここ数日のこと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ