« ヒトコトを! | トップページ | ブログパーツ »

2008年10月26日 (日)

公民館祭り終わりました!(^^)!

きょうは南公民館祭りでした。

9月は西公民館ふれあい祭り きょう10月は南公民館祭り 

これで ちょっと一段落ですhappy01

今回はハンドベルで出演を予定していた メンバーの1人が急に出られなくなり

その人のベルも振ることになり(前日に突如決定)かなり ドキドキでしたcoldsweats01

いつも 適当に?暮らし  面倒な事はさけたい方なので 

久し振りに?必死で?練習し(きのう1日) ある意味充実した 緊張感のある

きのう きょう でしたnotes

そういう 事をさせてもらえる事にも 感謝ですconfident

そして いつも こういう公民館祭りなどの時

見にきてくれて 写真を撮ってくれる 友達がいます。

きょう夕方には早くもそのデータの入ったフラッシュメモリーを

持ってきてくれました。

彼女にもいつも 感謝ですhappy01

でも さすがに 疲れましたsad

あすは ゆっくりしようshine

・・・とすぐ なまける事ばかり考える私ですhappy01

« ヒトコトを! | トップページ | ブログパーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは♪

公民館祭りお疲れさまでした。
ハンドベルは急に出られなくなった方がいらしたのですね?
それは気づきませんでした。
前日に練習されたとは?頑張って練習されたのですね?(゜゜;)
「星に願いを」がありましたが、今、わたし達PTAコーラスで同じ曲を練習しているのです。

1回限りなので、写真はいつも思うように撮れません。(^^;
望遠レンズを持って行ったのに、一脚を取り付けたりレンズ交換が面倒でついに使えず。
やはり、こうなると手ぶれ補正機能のあるデジ1眼が欲しくなります。(^^ゞ

コーラスは4曲あったので、動画を1つ採る事ができ良かったです♪(^_^)v
やはり音♪が残ると記念になるかな?って思います。

コメントありがとうございます(*^^)v
腰痛で急に出られなくなった人があり
私がその人のベルも振ることになりました。
前日に決まり
先生からベルを借りて家で練習しました。
いつも写真ありがとう(^_-)-☆
公民館祭りの始めからの様子がよくわかります。
玄関のところの紙テープの意味がまゆみさんの写真でやっとわかりました。
動画も何度も繰り返し聞きました。
”星に願いを”は かわいい曲ですよね。ベルはコーラスとはまた違った雰囲気でしょう?
何はともあれ 無難に?こなせて やれやれです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/24760871

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭り終わりました!(^^)!:

« ヒトコトを! | トップページ | ブログパーツ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ