« 10月に! | トップページ | XPで »

2008年10月 7日 (火)

つれづれ

”つれづれなるままに” なんて 吉田兼好の徒然草ではないけれど

日々の思いを適当?に書いてストレス解消をしてるけど

あまり 書く気のしない日が続いたり でも頭の中にはいろんな思いがいっぱい

だったり・・・・。なのです(._.)

昨日は久しぶりに(リハビリに行かなくなって町(五日市)に

出ることがめっきり減りました。)

 出かけ 銀行に行ったりお昼を食べたり 買い物をしたり

しました。

100均でベートーヴェンのピアノ曲ばかり入ったCDを買いました。

メディアプレーヤーに取り込んだので今このパソコンでヘッドホンで聞きながら

これを書いています。

以前の98のパソコンの時はこんなことしてたら(1度に2つの事) とっても 動きも悪く

なるし かたまってしまったりして 面倒なので 

こんなことしなかった(-_-X)

パソコンも偉い?けど100円でこんなCDが買えるのもすごいw(゚o゚)w

続いて全く別の話なのですが 今月20日は結婚記念日です(*゚▽゚)ノ

別にうれしいということはないけど いったい何年続いてるのやら

ええーっと 多分??34年くらいか・・・。

40代の頃 ”もう人生の折り返しなんだ”なんて思ったけど

今 もう 折り返して?多分だいぶ行ってる?と思う。

何か イヤなことや 困ることがある時 あと せいぜい 

10年か20年位の人生かと思うと ”まあ いいか”

と思えたりします。

何も今更 がんばって 肩肘はって生きることもないか なんて。

思うのですcoldsweats01

今初めて絵文字も使えるのを発見しましたheart01cafesun

« 10月に! | トップページ | XPで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/24329800

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« 10月に! | トップページ | XPで »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ