« やっと・・・ | トップページ | つれづれ »

2008年10月 1日 (水)

10月に!

早くも10月です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

暑い 暑いと言っていたのに かなり肌寒い日があったり また 

少し 暑くなったり したりして 徐々に秋らしくなりました。

先月末には西公民館の”ふれあい祭り”がありました。

ベルとコーラスが出演しました!(^^)!

今月は南公民館の”公民館祭り”です。

忙しいという程でもなく 暇という程でもない日々です。

きょうはウィルスソフトのインストールをしました。

期限があすまでなので (;´д`) 仕方なく?

先日 バス停でたまたま一緒になった人と話していたら

(どこの誰かとかは知ってるけど話はしたことない人)

「散歩の時 ピアノが聞こえるとちょっと立ち止まって聞いてます。

でも最近あまり弾かれませんね。」と言われた。

超びっくりでしたw(゚o゚)w

ピアノは近所迷惑という意識しかなかったので(゚ー゚)

でも正直 とても うれしかった(^_-)-☆

まあ 適当に軽い曲を楽しんで弾いてるので・・・・。

これから リハビリのためにも ちょっと がんばろうかな。

と気持ちが前向きになりました。

そう 言って下さった人に超感謝です。

« やっと・・・ | トップページ | つれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/24177781

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に!:

« やっと・・・ | トップページ | つれづれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ