« XPで | トップページ | 公民館祭り終わりました!(^^)! »

2008年10月22日 (水)

ヒトコトを!

いつもの悪い癖で? 更新しない日が続いてるcoldsweats01

見に来られた人もいつも変化がないのでは

おもしろくないだろうとgawk 少し前から料理のブログパーツを設置

しています。

しかし 私自身もあまりそれを参考にすることもないthink

・・・で 今度はヒトコトというブログパーツも追加しましたhappy01

これは 毎日 為になるヒトコトが掲載されます。

私の更新がなくても それを見るだけでも ここにアクセス

した 価値はあるかも??? ・・・と

思っていただければ 幸いかとhappy01 思いますヾ(_ _*)

さて きのうまで毎日好天続きで 私も布団を干しまくり??

ましたが きょうは 残念ながら曇り空です。

こういうことを 繰り返しながら 冬に近づいていくのでしょうか。

先日本屋さんに行ったら もう パソコン年賀状の本がいっぱい

出ていた。

毎年 種類が増えていくみたいです。

画像をあれこれ見たり ああしたら こうしたら と思うのが

楽しみで 毎年1冊は買っています。

・・・・・でも ちょっと 飽きてきた感じです。

これでもかという程あると なんか 食傷気味な感じですcatface

とはいえ はやくも 年賀状シーズンなんですね。

骨折で明けて 骨折で暮れる (かなり 大袈裟な言い方)

だろう? (まだまだ暮れないもんね。) この1年。

夏の半そでシーズンの頃は おかしくないように かなり意識して

腕を伸ばすようししていた。

けど 長そで を着るようになって いつの間にかそれを意識

しない ことが多くなったgawk

面倒くさがりの 私なのです。

まあ だんだんとよくなってきていると いうことですwink

これから 数年?に渡って薄皮をはがすように 少しずつよくなって

いくような気がします。

« XPで | トップページ | 公民館祭り終わりました!(^^)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/24667923

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトコトを!:

« XPで | トップページ | 公民館祭り終わりました!(^^)! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ