« つれづれ | トップページ | ヒトコトを! »

2008年10月13日 (月)

XPで

きょうはとってもいいお天気sunです。

一応きょうは3連休の最後の日です。

とはいえ 私はいつもと変わらない日々です。

以前98のパソコンのディスプレーが真ん中に小さくしか表示されなくなり

もうそろそろ これも 寿命かな?なんて書きましたよね。

それでデータをビスタに移動したのだけど 住所録をジャストホームで作っていたので

どうしようかな?と悩んでいたのだけど

そろそろ年賀状シーズンだし と思い息子のXPにジャストホームを入れさせてもらい

住所録データを入れ 98で使ってるプリンターのドライバもXPに入れ

(インクを入れ替えたばかりでいっぱい残っているので)

XPで古いプリンタも使えるようにしようときょうチャレンジしましたshine

ジャストホーム 住所録までうまくいったのだけど 古いプリンタのXPに対応する

ドライバがネットで探してもなかった(ノ_≦。)

Meまでしかなかった。 古いしもうNECはプリンタを作ってないしweep

まあ 仕方ないcoldsweats01

で久しぶりにXPを使ったので ココログにログインしてXPからこの記事を

書ました。

« つれづれ | トップページ | ヒトコトを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/24472905

この記事へのトラックバック一覧です: XPで:

« つれづれ | トップページ | ヒトコトを! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ