« 褒め言葉 | トップページ | 10月に! »

2008年9月19日 (金)

やっと・・・

きょうは多少 台風の影響があるのかと覚悟していましたが

広島からはかなりはずれたみたいで ほとんど 影響がなく

昼間は晴れてとても暑かった。゜゜(´□`。)°゜。

暑すぎる(#`Д´)

きょう午前中は公民館であった”花であふれるまちづくり”

というのに参加してきましたヽ(´▽`)/

そして午後からは歯医者に行きました。

6月頃治療中だったのを肘の抜釘手術で中断し  また8月頃から再開し

それが やっと やっと 終わりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今週火曜日には骨折の方の病院も終わり きょうで歯医者も終わり

やっと やっと やっと 病院通いから縁が切れました(^_-)-☆

手の自主リハは今でも自分でやっています(*^^)v

”喉元過ぎれば・・・・・。”

という言葉がありますが 手の方は喉元過ぎない??ので

それにリハビリは習慣にもなってるので(-"-)

”一病息災”というか 病気ではないのだけど 手のお陰で

体を動かすとか ころばないように 注意するとか 骨を丈夫にと

食べ物にも気をつけるとか そういう毎日が送れそうな気がします。

それほど 病院通いが苦になってた訳ではないのに 今

とっても開放感があります。・・・・ということは

やっぱり 苦になってたのかも? 

« 褒め言葉 | トップページ | 10月に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/23863573

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 褒め言葉 | トップページ | 10月に! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ