« いろいろあった一週間 | トップページ | いろんな機能 »

2008年9月 4日 (木)

9月

”きょうも 暑い!”ってかくのは もう終わった と思っていたのに

・・・。でも やっぱり ”きょうも暑い!”

と書きたくなるような日です((+_+))

テンプレートを変えるとついつい 毎日のように 

自分のブログを見ます!(^^)!

そして あることに 気づきました。

右のカレンダーが ずっと8月のままでした(-"-)

9月に入って更新しないと ずっと 8月のままみたいです。

知らなかった( 一一)

カレンダーは暦通り 進んでいくんだとばかり思っていました

・・・・・・・。なので きょうこうして更新しています。

ブログパーツの”きょうのおすすめレシピ”

は毎日更新されてるみたいです。

そこから いろいろ リンクしていくと どんな料理のレシピもさがせますね。

以前 書いたかも知れないけど 料理関係では

クックパットってサイトがすごいです。お薦めです!

私はクックパットのメールマガジンも とっています。

ネットを活用すれば 料理の本も辞書もいらないのではないかと

思うほど 情報があふれています。

そして いろんな人がいろんなブログを書いている。

私が書いてるぐらいだもんね(笑)

・・・・。ときょうは ついつい とりとめのないことを

更新のための?記事を書いてしまいました。

これで 9月だ!!!!!

« いろいろあった一週間 | トップページ | いろんな機能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/23489899

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« いろいろあった一週間 | トップページ | いろんな機能 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ