« 心が揺れる・・・・。 | トップページ | いろいろあった一週間 »

2008年8月26日 (火)

リハビリ終了

8月26日(火)

暑い 暑い と言っていたのに あっという間に涼しくなってきました。

ここは 一段と涼しく(多分・・。) 朝晩は”寒ーい”と感じるくらいです。

花火のテンプレートじゃあ もう 季節はずれですが ・・・・・。

そのうち 秋らしいのに変えます(^_-)-☆

さて 今月28日で骨折からもう7か月です。

長い間 リハビリ通いをしましたが きのう(25日)で終わりました。

元通りとはいかなかったけど できるだけは がんばったので

一応 納得して 終了ということです。

あまりに 長かったので もう 行くこともないと思うとちょっとさみしい気が

します。

あれやこれや 考えることも多かったし リハビリの時 理学療法士さん(複数の)達

と話をして いろんな 事を教えてもらったし ・・・・・。

と得ることもあったけど 当然 怪我なんかしないに越したことはありません(^^ゞ

ただ まだ 手術した病院には行かないといけないし

もしかして・・・・・・。またワイヤーを抜くようになるかも????

ちょっと ワイヤーが出て触る感じがするみたい??

ここでちょっと 別の話題を!

先日私の98のパソコンがおかしくなりました。

画面が小さく真中のほうに読めないくらいにしか表示されなくなった((+_+))

私は98の方でいろんな文書など作っているので

これが使えないと とーっても 困ります。

はっきり言って大大ショックです(';')

ディスプレイが悪いのかとも思うのだけど お金をだして取り換える気にはならず。

とにかく必要なデータだけを Vistaに移そうと思ったのだけど。

この98は書き込みはフロッピーしか使えず((+_+)) でもフロッピーはVistaはドライブがなく

('_') もちろんうちの98はCDへの書き込みもできず 

おまけにうちのフラッシュメモリーは98に対応してない。

というか もう98対応のフラッシュメモリーは売ってないとのこと。

と八方塞がりでした(-_-;)

・・・・が パソコンのことはいろいろ考えるとなんとかなるもので!(^^)!

フラッシュメモリーのメーカーのHPにアクセスして(98はネット接続してないので

Vistaの方で)フラッシュメモリーの98のドライバをダウンロードして

それをCDに書き込んで そのCDを98に入れてフラッシュメモリーのドライバ

をインストールし 98でフラッシュメモリーを使えるようにして データの

移動をしました(*^^)v

パソコンの不調はショックなんだけど こうして なんとか? うまくいったこと

は うれしい(^_-)-☆

そしてこう 急に肌寒くなると なんか ものさみしい感じの日々です。

秋だなあ  と 思います。  

« 心が揺れる・・・・。 | トップページ | いろいろあった一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは♪
PC98のデータ-が取り出せて良かったです(^_-)ネッ

いろいろアドバイスありがとう。
お陰でなんとか なりました。
きょうは雨になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/23265969

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ終了:

« 心が揺れる・・・・。 | トップページ | いろいろあった一週間 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ