« ブログパーツ | トップページ | 心が揺れる・・・・。 »

2008年8月 4日 (月)

骨粗鬆症

8月4日(月)

きのうに続いてきょうも更新(^_-)-☆

たまには こういう事もあります(笑)

きのうのブログパーツは携帯では見れないみたいです(-_-メ)

予想はしてたんだけど・・・・・。

きょうはくもり空のためか 少し暑さがやわらいでる感じです。

今まで何度か骨密度の検査は した事あるのだけど 一応毎回

年相応です。 と言われてた。

しかし 今回骨折してから もしかして 年齢的にもここ数年で

悪くなってるのかも??と思い先日リハビリに行ったとき

調べてもらいました。

結果は全く問題ありません と云われた。

同年齢の平均を100%としたら106%あり若い人の数値の92%

と言われた。

じゃあ なんで こんなふうに骨折したのかと 聞いたら

 打ち所が悪かっただけです。

と言われた。

「悪いはずだ」 と文句いう訳にもいかず・・・・・。

だから だから 以前書いたみたいに 神様のイタズラ なのかも????

だって あんなことで転んで 

こんな(これが正式な?名称→右上腕骨小頭粉砕骨折)

ことになるはずがない((+_+))

・・・と言っても 仕方ないのだけど・・・・

きょうは続いてもう一つ話題を(^^ゞ

息子の出身中学の陸上部がハードルとリレーで

全国大会に出るそうです(*^^)v

顧問の先生がすーごく熱心で 息子が中学の時も

陸上一筋(もちろん息子でなく 先生が)という感じで

勉強とか他のことはともかく まず 陸上という感じだった。

こんな小規模校で こんなにすばらしい 結果を出されるのだから

すごいと思う。

OBも今回の全国大会出場を応援 協力しましょうということで

寄付を集めにこられた そして 久し振りにそのお母さんとお話をした。

私にとってはその当時(息子の中学陸上部時代)のことは

いろんなことが あり いい思い出です。

« ブログパーツ | トップページ | 心が揺れる・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/22774695

この記事へのトラックバック一覧です: 骨粗鬆症:

« ブログパーツ | トップページ | 心が揺れる・・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ