« 高校野球 | トップページ | オリンピック の年の怖~い法則 »

2008年7月24日 (木)

最近の思い

7月24日(木)

毎日 暑い! とっても暑い!! です(*_*)

高校野球 広島県代表も決まりました。 すごい 決勝戦でしたね。

私の応援してた 学校はすべて 早々と負けてしまったけど

それなりに がんばって 楽しませてもらえました(^_-)-☆

22日は朝リハビリに行って その後毎月会っている友達と会っていつもの

ように 楽しいおしゃべりを楽しみました(*^_^*)

23日はコーラスでした(^-^)

9月の西公民館 10月の南公民館の 

公民館祭りに出演予定(コーラスとベル)です。

だけかと 思っていたら 10月3日にコーラスは

病院の慰問に行くことになりました。

8月はゆっくりできるかと思っていたら 

26日(ベル) 27日(コーラス)

と2日間 サンピアでの行事に出演依頼があったので 

出演しますとの事。

 練習日もあまりないのに できるのだろうか?

・・・・・・。といつものパターン これが いつもの日常かな?

そして きょう24日は 手術した市内の病院へ行きました。

ちょっとまた怪我人の気分?

今までは行くと リハビリや待合室で 入院してたころの

知り合いに会えたのだけど きょうはだれとも会えなかった。

もう 皆よくなって 病院も新しい怪我人と入れ替わった?のだろう。

私自身ももう 行っても 今の症状は

(感覚が左と全く違う 力を入れないと動かせない

 痛みもある。)と云っても もうそれは 仕方ない そんなもんです。

この程度で折り合いをつけるしかないって感じです。

この病院に行っても 初めの頃は怪我人真っ最中の主役?って感じが

徐々に脇役になって もう通行人位の感じです。

そのうち 舞台?から姿を消し めでたく 病院を卒業する・・予定。

8月は甲子園の高校野球 北京オリンピック と 家に こもって?

のんびり TVを 楽しめそうです(^_-)-☆

 

« 高校野球 | トップページ | オリンピック の年の怖~い法則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/22523052

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の思い:

« 高校野球 | トップページ | オリンピック の年の怖~い法則 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ