« 蒸し暑い(;一_一) | トップページ | 弁当再開 »

2008年7月 8日 (火)

夏支度

7月8日(火)

梅雨明けはまだらしいけど 真夏の暑さです(*_*)

昨日はハンドベルで施設へ 慰問に行きました。

いろいろと 反省点はあるものの とても 喜んでもらえたみたいなので

良かったかなと思います。

その昨日もとても暑かったのですが 慰問が終わって 

ここ湯来に帰れば多少涼しいのでは?

と期待しましたが 期待はずれでした(;一_一)

ここも すごく 暑い!!!(-"-)

暑さを我慢して 休む間もなく夕食の支度をしましたが 暑さと疲れで

頭痛がして気分が悪くなってきた(休めば治ったのでたいしたことはなかったのだけど)

あすからは 我慢しないで エアコンを使おうと思いました。

(フィルターの掃除をしてなかったので すぐに使う気にならなかっただけですが)

翌日(きょうです。)

ホットカーペットをしまって (まだ 出してあった(^^ゞ)

ふとんも干し。カーペットカバーも洗い。エアコンの掃除もし。

バッチリ 夏支度です(^_-)-☆

午前中それを手伝ってくれた 主人は午後から出かけ

私は一人 エアコンをつけて のんびり お茶を飲み 休み こうして

ブログを書いたり しています。

頼まれものの文書をパソコンで作ったりと。

今年の夏は暑そうだから あまり外に出ないでくらそうかな?

などとすぐ 横着なことを考えてしまいます(笑) 

« 蒸し暑い(;一_一) | トップページ | 弁当再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/22155335

この記事へのトラックバック一覧です: 夏支度:

« 蒸し暑い(;一_一) | トップページ | 弁当再開 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ