« 時が静かに流れていく・・・・。 | トップページ | 夏支度 »

2008年7月 3日 (木)

蒸し暑い(;一_一)

7月3日(木)

きのうは雨模様で肌寒かった(+_+)

きょうも雨模様だけど 蒸し暑い((+_+))

きょうの雨は降ったり やんだり 大降りだったり 小降りだったり

人生のよう。 いい事あったり 悪いことあったり めちゃくちゃなことがあったり

またすぐ 落ち着いたり・・・。

最近まわりで いろいろ 心にずしっとくるというか どきっと する みたいなことがあって

やっぱ 人生 なんでもありなんだなあ と改めて思っています。

最近はリハビリの日数も減らしてるのに なんか 忙しいような 暇なような・・・。

でも 疲れてる(-_-メ)

梅雨空に負けないようにがんばらなくては・・・・。

と思ったり また 特にがんばらなくても しぜ~んに だら~~っと 暮せば

いいのではないか?と思ったり・・・・。

しているのであります。

« 時が静かに流れていく・・・・。 | トップページ | 夏支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/22048617

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い(;一_一):

« 時が静かに流れていく・・・・。 | トップページ | 夏支度 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ