« 抜釘手術 終了 | トップページ | 抜釘手術のことあれこれ »

2008年6月11日 (水)

手術 翌日

6月11日(水)

きょう やっと 広島は梅雨入りらしい?

昼頃から しとしと 降ってきました。

きょうは予定通り バス 電車を乗り継いで病院に行ってきました。

きょうは きのうの手術の後を見て消毒やガーゼ交換かな? くらいの気持ち

でしたが ・・・・・。

きのうのぐるぐる巻きの包帯も三角巾もはずされ なんと大きなカットバンみたいなの

だけにされた。 ええ? こんなんでいいの?

と思ったら 「せっかくここまで動くようになったのが 

動かさなかったらまた動かなくなるから

今からリハビリ行ってきて」と言われる。

リハビリは抜糸までお休みかなあ?と勝手に思っていたので びっくり。

ギャーというほど痛いリハビリをして もう1度診察へ。

「動かしても出血しないみたいだから どんどん 動かして」と言われた。

「でも すごく 痛かった」と言ったけど

無視された(笑)

おまけに カットバンと消毒薬を渡され 家で自分で消毒して汚れたらカットバン

貼り替えるようにとも言われた。

左手はあまり活躍する暇もなく また 主役の座を右手にもどしてしまうことに

なりました。

右手はゆっくり休む?わけにはいけないみたいです(笑)

« 抜釘手術 終了 | トップページ | 抜釘手術のことあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/21566641

この記事へのトラックバック一覧です: 手術 翌日:

« 抜釘手術 終了 | トップページ | 抜釘手術のことあれこれ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ