« 抜釘手術のことあれこれ | トップページ | 時が静かに流れていく・・・・。 »

2008年6月19日 (木)

雨・・・・・・・・・・・。

6月19日(木)

ついに 梅雨らしい 雨の1日になりました。

しかし ひんやり でなく 蒸し暑い(;一_一)

きょうは午前中ハンドベルでした。

きのう やっと 抜糸をしました。

私は勝手に16日(月)に抜糸してもらえると思い 遠いのに行ったのに

「まだ できません。 18日にします。」 とのこと

「えー そんな これで いいから やって」と言いたかったけど

そうも いかず 18日にまた行き こんどはちゃんとやってもらえました。

何度も行くとそれだけで 疲れてしまいます(*_*)

きょうは抜糸翌日なので 暑くても 傷口をさらすわけにもいかず。

・・・まわりの人が気持悪いだろうと思う。・・・

5分袖でなんとなく傷口はあまり見えない服で行きました(^_-)-☆

あれもこれも 頭がまわらず あたふた?とやってきました。

手のリハビリ もだけど 頭のリハビリも必要かと・・・・。

帰っても1人だと 何も作る気も 食べる気もしなく ボーッと過ごしてしまった。

でも そのあと パソコン開いてメールチェックから いつもの ブログなど見て

こうして 書いてるのも 我ながらすごい!!・・・何が??

今から少しお昼寝も(^^ゞ

« 抜釘手術のことあれこれ | トップページ | 時が静かに流れていく・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/21739554

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・・・・・・・・・。:

« 抜釘手術のことあれこれ | トップページ | 時が静かに流れていく・・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ