« もしかして(;一_一) | トップページ | きょうは雨(;一_一) »

2008年5月27日 (火)

や やっぱり(-"-)

5月27日(火)

きのうは午前中にリハビリに行き その後サンリブで

友達と待ち合わせをし

 一緒にお昼を食べ おしゃべりを楽しみました(*^_^*)

彼女とは 高校の時からの友達で 

大体 月1回位のペースで会っておしゃべりやショッピングを

楽しんでいます(^_-)-☆

きょうは予定通り手術をした病院に行ってきました。

傷口のあたりがチクチクするということを言ったら 

やっぱり ワイヤーが出てきてるとのこと(;一_一)

あっさりと 「じゃあ取りましょう。」

と言われた。9本入ってるのだけど 

そのうち3本が出かかってるので 3本とるとのこと。

6月10日に手術することになった(;一_一)

手術と言っても簡単みたいで もちろん 外来で日帰り 局所麻酔。

先生はとっても気楽そうに言う。

3日間位はまた三角巾で肩から吊っておくようになるみたい。

あしたは 歯医者だ(-"-)

はいしゃを変換したら 最初に出た漢字が”敗者”だった。

全くこういう時に イヤな感じ(*_*)

がんばらなくっちゃあ(^^ゞ

« もしかして(;一_一) | トップページ | きょうは雨(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/21221167

この記事へのトラックバック一覧です: や やっぱり(-"-):

« もしかして(;一_一) | トップページ | きょうは雨(;一_一) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ