« リハビリ | トップページ | や やっぱり(-"-) »

2008年5月24日 (土)

もしかして(;一_一)

5月24日(土)

きょうは天気予報どおり雨だった。

右ひじが きのうあたりからいつもの慢性的な痛みに加えて チクチクするようになった。

最近の私は 24時間リハビリ体制だったけど ちょっと怖くて きょうは動かしてない((+_+))

午前中 いつも通りリハビリに行ったのだけど その時はそれほどでもなく

「ちょっと 傷口のあたりがチクチクするんですよ」 とは言ったのだけど 

「ふーん」くらいで終わって いつもどおりのリハビリをして帰った。

最近 ダンベルの1kgが持てなくなって 数日前から500gのペットボトルにするように

言われてた。

もしかして やっぱり ワイヤーが出てきてるのでは???

と言う気がする。

さわった 感じもそんな気がする(-"-)

気のせいかなあ?

それなら いいけど。

27日はまた 手術した病院に行く予定なので 聞いてみなくては。

動かさないと また 後退してしまう(+_+)

それが 怖い。 

« リハビリ | トップページ | や やっぱり(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/21145095

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして(;一_一):

« リハビリ | トップページ | や やっぱり(-"-) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ